☆★初の対面式・放課後★☆

4月12日(金) 今日は午前中LHRや諸検査を終えた後、午後から新入生と在校生が一堂に会し、自己紹介と校歌紹介を行う「対面式」が行われました。

 「対面式」では、初めに1年→2年→3年の順で一人ずつ自己紹介をしました。

 2,3年生からはちょっとしたパフォーマンスもあったりしてとても面白い自己紹介となり、楽しい雰囲気になりました。

 また、在校生による校歌紹介については、指揮を買って出る生徒も現れ、元気のでる校歌紹介でした。

 いずれ新入生を迎え、2,3年生も一段と明るさを増して、とても楽しく賑やかな雰囲気の対面式となりました。 

 また、放課後には早速、新入生と2年生がバスケットを楽しんでいました。

 本校のよさを早くも、しかも自然に伝えてくれているようでとても嬉しかったです。

 この後もバスケット好きが集まってきて、何時間も続けていました。とてもいい子たちばかりです。感謝。