体育授業

1月29日(水)体育授業

 

今回は、久しぶりに体育の授業の様子を投稿したいと思います(・ω<)

 

人数も増え、賑やかになりました(*^^*)

 


 

まずは、準備体操、ランニング(・・)

 

体育館が寒くてみんな動けません( ゚∀゚)

 


 

まだまだ体が温まってこないので、2人組で馬跳び!!

 

ジャンケンで勝った方が、馬になり、負けた方が跳ぶ簡単なゲームです(・ω<)

 

なかなか跳べないという生徒がいたので姿勢を低く・・・低く・・・低く・・・

 

 

やっと跳べました(^o^)・・・

 

というよりは、またいでましたね(^^♪

 

 

ウォーミングアップも終わったところで、競技開始!!

 

前半は、サッカーで走り回りました(・ω<)b

 



 

後半は、バドミントン(^O^)

 



 

最後まで、楽しく授業ができました(^^♪

 

また、違う競技で盛り上がりましょう!!

 

 

特に、2月6日からウィンタースポーツ実習があります(^O^)v

ウィンタースポーツも楽しんでやりましょう!!