終業式・大掃除

12月20日(金)終業式・大掃除

 

 

時が過ぎるのは早いもので2013年もあと少しで終わります(>_<)

 

 

今年を締めくくる最後の大掃除となります(゜o゜)

 

感謝の気持ちで校舎を奇麗にしましょう!!

 




 

~大掃除終了(^^♪

 

 

皆さんのがんばりで校舎が輝きを取り戻しました-☆

 


 

大掃除の後は、終業式です。

 

25年度後期も資格を取得した生徒がいました(^^♪

 

 

英語検定合格おめでとうございます!!

 


来年も資格取得に向けがんばっていきましょう(・ω<)

 

 

明日から冬期休業です( ゚∀゚)

 

 

長期休みですが、遊んでばかりではなく勉強もしっかりやって過ごしてほしいと思います(・ω<)

 

 

では、また来年お会いしましょうm(__)m

 

 

 

 

補修ある人は、また来週(^^♪