平成25年度第11回北辰祭(後編)

11月2日(土)北辰祭~ファッションショー~

 

それでは、後編スタートです!!

 

前年度は、映像発表をやりました(・ω<)

 

今年は、ファッションショーということで映像とは違いやり直しは出来ません(・・;)

 

前半は、先生や保護者の力を借りましたが、ファッションショーは、みんなの力だけで頑張りましょう!!

 

 

※写真が見づらい部分がありますが、ご了承願います。

 













 

さっすが~(゜o゜)やる時はやる集団ですね!!

 

リハーサルの時より格段に良くなってました(^^♪

 

ファッションショーは大成功でしたね(・ω<)お疲れ様です♫

 

 

最後は、瀬川校長歌声で今年の北辰祭は終了です!!

 


 

素晴らしい歌声でした( ´∀`)

 

是非、来年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

楽しい時間は、あっ、という間に時間が過ぎ、今年の北辰祭は終わりました。

 

今年も3年生が中心となり素晴らしい文化祭ができました。

 

3年生は最後の文化祭でしたが、どうだったでしょう?

 

後ほど感想をお聞かせください(・ω<)

 

 

来年は今年以上に素晴らしい北辰祭を作り上げてください。

 

ラスト