終業式

7月19日(金)終業式

 

本日は、終業式を行いました(^o^)丿

 

 

・・・とその前に

 

夏休みに入るので生徒、職員全員で学校の大掃除を行いました(^_^)!!

掃除区域は校舎内全部です!!

 

全員でしかっり掃除をしましょう(・ω<)

 

 


普段はやらない所までみんな丁寧に掃除をしていました。


普段お世話になっている校舎(-"-)

 

 

生徒一人ひとりが学校を綺麗にしようと頑張っていました(゚д゚)

 

 

学校を綺麗にした後は、終業式です。

25年度の前期に資格を取得した生徒がいたので、表彰も行いました。

 

英語検定合格おめでとうございます(^^)

いよいよ夏休みです。高校の夏休みは大事な期間です。皆さん有意義な生活をおくりましょう!!

 

 

しばらく生徒と会えなくなるのは寂しいですが、また元気な姿で登校してきてください(^_-)