新任式・始業式

4月11日(木)新任式・始業式

今日から新しい1年がスタートします!!

生徒たちは新たな気持で学校に登校してきたと思います。

2年生は先輩になり後輩を指導していく立場になり、

3年生は学校全体のリーダーとなります。

その他にも3年生は進路に悩む年になります。1日1日を大切に過ごし自分の夢に向かって頑張ってくださいね。


<新任式・始業式>


真ん中 瀬川校長先生
右   斉藤先生

新たに北日本に来てくださった先生方です(^^)v

瀬川校長先生保健体育の斉藤先生、写真には写っていませんが書道の鈴木先生が新任の先生方です。

新メンバーの加入で北日本は更に成長を遂げると思います(^^ゞ

北日本の発展に乞うご期待!!!




なにより生徒たちの元気な顔が見られて先生はとても嬉しいです(・ω<)。




追記:佐々木先生早く元気になってください。