平成24年度第10回北辰祭

11月3日(土)北辰祭

今日は待ちに待った北辰祭!!この日のために準備した作品の数々をご覧下さい。


保護者の方々、職員の方々協力ありがとうございます。

<作品展示>










どれも素晴らしい作品でした☆彡

来年度もよろしくお願いします。

<卓球大会>


午前中は卓球大会を行いました!!

この卓球大会は普通の卓球大会ではなく仮装をしたり鍋のフタフライパンをラケットにしたりして行う
バラエティー卓球です(^O^)

優勝チームには豪華景品も出ます(・ω<)


最強の卓球マン(レッド)↑
優勝は渡さん!



夢の対決が実現!校長VS副校長!!

素晴らしい対決でした。




<昼食>




昼食はバーベキューで全員お腹いっぱいに。

みんなの交流も深まりました(・∀・)
やっぱりみんなで囲むご飯は美味しいですね。



<映像発表>
午後はおまちかねの映像発表!!

この作品を作るのに数ヶ月かかりました。

友情努力青春笑いとたくさん詰まった作品になっています。










最後全員で記念撮影



今年も大成功をおさめた北辰祭でした。
来年度もみんなで力を合わせていいものを作って行きましょう!!