平成24年度第12回卒業証書授与式

31日(金)卒業式


31日(金)矢次公民館で12回卒業証書授与式を行いました

今年もこの日を無事に迎えることが出来ました。


生徒の努力と教員達や保護者の支援、それぞれが一つとなりこの卒業式を迎えることができるんだなと思いました。

北日本は何かを成し遂げる時、みんなで力を合わせて成功させようという気持ちが強いのでその結果がでていると思います。

今日は立派に育った生徒がこの学校を巣立って行く日です。

その生徒の様子をご覧ください。








~卒業証書授与~


大きくなった後ろ姿は、成長の証。


~卒業生からの答辞~



成長した姿をみて「立派に成長したな」と思い涙を流しました。

~校歌~


最後には全員で校歌を歌い、卒業生を送りました。

卒業生は進学が決まっています。これから自分の夢に向かってどんどん進んでいきます。

みなさんあたたかく見守って下さい。


~卒業を祝う会~