スポーツ大会

10月8日(月)スポーツ大会

体育の日

南昌山の麓でマレットゴルフ大会を行いました!

マレットゴルフは、マレット(木づち)で行うゴルフのようなもので

小さいお子さんから、年配の方まで幅広い方々が楽しめる競技です☆




秋の陽気の中、保護者の皆さんと、講師の先生方も参加して頂き

ペアを組んで各ホールを周ります
(小さいながら、ちゃんと18ホールあります)


マレットゴルフ 玉とスティックは、ゲートボールのものに似ています



打順待ちの様子  最初は、順番がつまってました


林の中のホール


小さいお子さんも楽しく参加できます☆


ホールを周り終えた人から順次、休憩


周りには小川が流れている他に


アスレチックや遊具もあり


ブランコや滑り台も出来ますし



平行棒で、倒立することも出来ます(笑)☆

昼食を食べたり、倒立したりしている間に、スコアの集計を終え


成績発表です!!



景品や大金(?)が各賞受賞者へ授与されます


総合して判断すると、今年は女性にハンデをつけすぎましたね^^;



最後はお決まり集合写真! お疲れ様でした☆