7月オープンスクール

7月26日(土)7月オープンスクール

 

7月26日(土)に実施しましたオープンスクールの様子を紹介します(^^♪

 

オープンスクールの内容としては・・・

 

①学校概要説明(30分)

②ビーズストラップ作り!!(60分)

 

今回の体験授業は、細かい作業ながらハマってしまうビーズストラップ作りです(^o^)丿

 

 

皆さん「目が疲れる~」と言いながらも集中して最後まで取り組んでいました(>_<)

 






予定の時間よりもかかってしまいましたが、全員、素晴らしい作品が出来上がりました(*^^)v

 

 

完成したときの皆さんの表情がとてもすばらしく、私共もうれしい気持ちになりました。

嬉しすぎて泣いてしまいました(TへT)・・・

 

 

(^_-)-☆

 

 

今回のオープンスクールでも参加してくださった方々に喜んでいただけたので開催して良かったなと思います(^_^)

 

 

お忙しい中、本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Garrett Waddell (金曜日, 03 2月 2017 21:12)


    I read this piece of writing fully on the topic of the comparison of latest and preceding technologies, it's awesome article.