終業式・離任式

3月14日(金)終業式・離任式

 

卒業生を送り出し、いよいよ今年度の終わりがやって来ました(^O^)/

 

まずは、恒例の大掃除!

 

来年度に向け、教室をキレイにし(゚∀゚)身の回りの整理をしましょう!!

北日本高等専修学校 終業式・離任式

⇐いつものように窓を拭く、窓拭き職人(゜.゜;

 

いつでも窓がキレイなのは君のおかげだよ(b´∀`)-☆

 

ありがとう!!

 

大掃除の後は、終業式・離任式です。

 

下の写真は、第19回全日本高等専修学校書道コンクールの表彰を行っている様子です(^^♪




 

次に離任式です(´Д⊂

 


 

社会科の尾形岳彦先生と書道の鈴木有希先生が離任されます。

 


 

生徒代表からの花束贈呈と感謝の気持ちを伝えました( ´∀`)b

 

今まで、ありがとうございましたm(__)m

また、いつでも北日本に来てください(^O^)生徒も職員も待っています。

本当にありがとうございました。

 

北日本高等専修学校 終業式・離任式

 

P.S 来てくれた卒業生へ

 

カメラ係ありがとう(^o^)/

 

最後の集合写真に写ってくれなかったのは残念だったなoTL・・・

 

また、遊びに来てください(*゚∀゚)