平成25年度第13回卒業証書授与式

3月7日(金)卒業式

 

今年度で13回目となる卒業式。

 

あっ、という間に1年が経ち2名の生徒が、この学び舎を巣立っていきます(/_;)

 

この学校に来て出会った仲間達との日々、共に歩み、過ごしてきた3年間を経て卒業生は、何を感じているのでしょうか?

 

きっと、たくさんの思い出を振り返っている事だと思います。



北日本高等専修学校 卒業式
北日本高等専修学校 卒業式


サプライズで行った両親への感謝の手紙は、感動のシーンでした(つдT)・・・。


たくましく、立派に成長した卒業生の姿は、頼もしさと寂しさを感じつつも、とても輝いていて、在校生にも眩しく写った様でした(゚∀゚)

 

 

今年も、北日本らしい、温かく感動的な卒業を執り行うことができました。

 

 

ご支援頂きました皆様、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。