ウィンタースポーツ実習

2月6日(木)~7日(金)ウィンタースポーツ実習

 

毎年恒例のウィンタースポーツ実習の時期がやってまいりました(^O^)v-☆

 

場所は、雫石スキー場です(^^♪

 

出発式にて校長先生に見送って頂き、バスに乗り込んでいざスキー場へ!!

 


・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

途中、運転手さんのご好意で、開催中だった小岩井農場の『いわて雪まつり』に寄り道(*^^)v

 

いろいろな雪像に混じって、なしの妖精がいましたね

 

 

・・・では、雫石スキー場へいきましょう(^O^)/

 

雫石スキー場に到着した後は、着替えて早速ゲレンデへ!!日差しは出てましたが、ちょっと風が強くてみんな大変そうでした(-"-)

 

ですが、北日本の生徒は風にも負けず元気に滑っていました\(^o^)/

 

そして予想よりみんな上手かったです( ´∀`)b

 



 

実習後は、天然の温泉に入って疲れを癒やし、その後バイキング形式の美味しい夕食です(*´艸`*)

 



 

2日目は、前日より風も弱まって、良いコンディションで滑れました(^^♪

 

今年の実習も事故なく、楽しく充実した実習ができました!!

 

雫石スキー場&プリンスホテルの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

今回の実習で出会ったスペシャルゲストさん