クリーン作戦

6月28日(金)クリーン作戦

毎年6月に実施しているクリーン作戦の日がやってきました(-"-)


・・・が生憎の空模様(T_T)


これではクリーン作戦ができない!!と思っていたら徐々に雨が上がり午後にクリーン作戦を決行しました(・ω<)b

掃除範囲は、学校の周辺です(*^^)v

 

 

生徒5名、教員4名の計9名で学校の周辺の草取りを行いました(・∀・)


午前中は雨が降っていたせいで外は肌寒く、みなさん上着をきて作業しました。


前半が終了し、しばし休憩。

 

休憩時間でも生徒たちは激しく動いていました(・・;

元気が有り余っている様子。

 

後半の作業にもその元気を使ってください!!

一旦やり始めるとみんな集中して作業をしていたのであっという間に時間は過ぎ・・・クリーン作戦終了。

 

 

最後にゴミ袋、掃除用具を片づけし解散。

たくさん働いた生徒たちに保護者会から差し入れを頂きました。

 

生徒たちみんな大喜びでした。ありがとうございます。

 

 


皆さんおつかれさまでした。

とても綺麗な学校になったと思います。